ホーム
フィードバック
文字サイズ
ご利用ガイド(よくある質問) >ご注文
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 15件のうち1-15件を表示
FAQ
注文の手順
続きを読む
注文の確認方法、購入履歴の確認方法
注文した後に、注文したメールアドレス、氏名、送付先住所、支払い方法の間違いに気づいた場合
クレジットカードご使用時にエラーが発生した場合
今まで決済できていたクレジットカードなのに、エラーとなり注文完了できない
注文確認メールを消したので、再送して欲しい場合
1回の注文に限度数はありますか?
海外から注文できますか?
注文した製品をペットショップで受け取れますか?
領収書について
在庫の有無を確認する方法
製品の購入予約はできますか?
現在実施中のキャンペーン情報はどこで知ることができますか?
ラッピング包装はできますか?
注文後の確認メールやニュースレター(メール)が届かない場合