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FAQ 注文後の確認メールやニュースレター(メール)が届かない場合

回答
もしメールが届かない場合には、以下をご確認ください。

 
1. トップ画面で、右側上部の人型のアイコンをクリックして、ログインされてない場合はログインしていただき、「お客様情報」の「基本情報」で登録されているメールアドレスが正しいか

2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないか

3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないか

4. 携帯メールアドレスをお使いの場合、ドメイン指定受信設定で「royalcanin.com」および「royalcanin.jp」からのメールを受信できるよう設定されているか(設定方法については、お手数ですが各通信事業者にお問い合わせください)


※ご注文の確認メールは、注文完了後にご登録のメールアドレスへ自動的送信しております。メールが届かない場合は、上記手順と合わせてご注文が正しく完了されているかのご確認をよろしくお願いいたします。

それでもメールの受信ができない場合には、お手数ですがマイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253912)へお問い合わせください。

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