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FAQ 注文後の確認メールが届かない場合

回答
注文完了後にご登録のメールアドレスへ注文完了メールを自動的にお送りしています。
もしメールが届かない場合には、以下をご確認ください。

1. トップ画面で、右側上部の人型のアイコンをクリックして、ログインされてない場合はログインしていただき、「お客様情報」の「基本情報」で登録されているメールアドレスが正しいかどうかをご確認ください。

2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないかどうかご確認ください。

3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないかどうかをご確認ください。

4. 携帯メールアドレスをお使いの場合、ドメイン指定受信設定で「royalcanin.com」および「royalcanin.jp」からのメールを受信できるよう設定お願いいたします。設定方法については、お手数ですが各通信事業者にお問い合わせください。

それでもメールの受信ができない場合には、正しくご注文手続きが完了していない可能性があります。
お手数ですがマイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253912)へお問い合わせください。

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