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FAQ 配送日時を変更する方法
- 回答
- 【ご注文発送前】
- ご注文完了後に「ご注文受付のお知らせ」をお送りいたします。
- 発送前の場合は、マイロイヤルカナン カスタマーサービスまでご連絡ください。
- 発送前のお荷物の配送日時を調整させていただきます。
【カスタマーサービス連絡先】- 電話番号: 0120-253-912(通話料無料)
- 受付時間: 月曜~土曜 09:30~17:00(日曜・祝日・弊社指定定休日を除く)
【ご注文発送後】- ご注文発送後に「発送完了のお知らせ」をお送りいたします。
- 発送後のお荷物につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。
※「発送完了のお知らせ」に記載されているお荷物追跡番号をご参照の上、ヤマト運輸に直接ご連絡ください。