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FAQ 配送日時を変更する方法

回答
【ご注文発送前】
  1. ご注文完了後に「ご注文受付のお知らせ」をお送りいたします。
  2. 発送前の場合は、マイロイヤルカナン カスタマーサービスまでご連絡ください。
  3. 発送前のお荷物の配送日時を調整させていただきます。 
  ※ただし、発送準備の状況によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
 
【カスタマーサービス連絡先】
  • 電話番号: 0120-253-912(通話料無料)
  • 受付時間: 月曜~土曜 09:30~17:00(日曜・祝日・弊社指定定休日を除く)

【ご注文発送後】
  1. ご注文発送後に「発送完了のお知らせ」をお送りいたします。
  2. 発送後のお荷物につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。
  ※「発送完了のお知らせ」に記載されているお荷物追跡番号をご参照の上、ヤマト運輸に直接ご連絡ください。

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