ご利用ガイド(よくある質問) >キャンセル・返品・交換 >返品・交換について
FAQ 返品・交換について
- 回答
- お申込みいただいた製品と届いた製品が異なっていた場合、製品が汚れている、又は破損している場合は、製品到着後8日以内に限り、返品及び交換を承ります。お客様都合による返品は、下記の1)と2)の場合を除いて承ることができませんので、あらかじめご了承ください。下記1)と2)の場合の返品については、未開封であり、製品到着後8日以内に限って承ります(なお、お客様都合による交換は承っておりません)。1)獣医師に療法食を処方された場合2)ペットが亡くなった場合返品及び交換をご要望のお客様は、必ず事前に、マイ ロイヤルカナン カスタマーサポートまでご連絡をお願い申し上げます。事前のご連絡なしに製品が返送された場合には、返品・交換をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、長期不在や受取辞退を含め、度重なる返品が行われ、当社が悪質であると判断した場合、マイ ロイヤルカナンでのご利用を無期限に停止させていただくことがございます。長期不在・受取辞退により弊社まで商品が返送されてきた場合には、お客様へご連絡は致しませんので、予めご了承下さい。おいしさ満足保証での返品をご希望の方は、 こちら をご覧ください。