ご利用ガイド(よくある質問) >キャンセル・返品・交換 >ご注文後の商品の変更について
FAQ ご注文後の商品の変更について
- 回答
- ご注文後30分間、マイページから注文をキャンセルいただくことが可能です。(注文内容を「変更」する機能はございません)マイページの「注文履歴」から注文をキャンセルいただき、内容を変更の上で再度ご注文をお願いいたします。※コンビニ決済の場合は期日までにお支払いがなければそのままキャンセルとなります。万が一、30分を過ぎてからキャンセルされたい場合は、お手数ですがマイ ロイヤルカナンのカスタマーサービスにご連絡ください。ご注文が出荷準備に入る前であればキャンセル対応ができますが、出荷準備に入った注文はキャンセルできません。そのため、注文から30分以上経過した場合はキャンセルが保証されないことをあらかじめご了承ください。定期購入の今後の出荷予定の変更やキャンセルは、マイページの定期購入履歴から行ってください。
