FastAnswer2 新しいウィンドウで開く

フィードバック

文字サイズ

FAQ ご注文のキャンセルについて

回答
ご注文後30分間、マイページの「注文履歴」にてキャンセルいただくことが可能です。
※コンビニ決済の場合は期日までにお支払いがなければそのままキャンセルとなります。

万が一、30分を過ぎてからキャンセルされたい場合は、お手数ですがマイ ロイヤルカナンのカスタマーサービスにご連絡ください。
ご注文が出荷準備に入る前であればキャンセル対応ができますが、出荷準備に入った注文はキャンセルできません。そのため、注文から30分以上経過した場合はキャンセルが保証されないことをあらかじめご了承ください。定期購入の今後の出荷予定の変更やキャンセルは、マイページの定期購入履歴から行ってください。


 

カテゴリ

目次

解決しない場合はこちら