ご利用ガイド(よくある質問) >配送 >配送先の住所を変更したい場合
FAQ 配送先の住所を変更したい場合
- 回答
- <ご注文前>マイページより配送先住所を変更いただけます。■通常購入・マイページ>お客様情報>アドレス帳■定期購入・マイページ>定期購入>継続中の定期購入の「確認・変更」>配送先情報※ご継続中の定期購入毎に、配送先情報のご確認が必要となります。<注文完了後・発送完了後>注文確定後の情報変更はできません。マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253-912)にお問い合わせください。配送中のお荷物の転送をご希望の場合は、送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)をヤマト運輸にお支払いいただきます。※「着払い」のため、荷物を受け取るお客さまによるお支払いとなります。詳しくはヤマト運輸お知らせページをご確認ください。