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FAQ 注文した製品が届かない場合

回答
以下の手順で配送状況をご確認ください。
製品の発送が完了した時に送信される「発送完了のお知らせ」に、配送状況確認用の「お問い合わせ番号」が記載されています。

1. 「発送完了のお知らせ」に記載された、配送状況確認のURLをクリックして、ヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」を表示してください。

2. お問い合わせ伝票番号の入力欄に、「発送完了のお知らせ」に記載された「お問い合わせ番号」を入力してください。

3. 「お問い合わせ開始」をクリックすると、製品の発送状況が表示されます。

それでもわからない場合は、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253-912)にお問い合わせください。

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