FastAnswer2

フィードバック

文字サイズ

ご利用ガイド(よくある質問) >会員登録・変更・退会 >このメールアドレスに関連付けられているアカウントが、すでに存在しています。と表示された場合

FAQ このメールアドレスに関連付けられているアカウントが、すでに存在しています。と表示された場合

回答
このメールアドレスに関連付けられているアカウントが、すでに存在しています。

ログインするか、あるいは別のメールアドレスを使用してください。

パスワードをお忘れの場合には、ログインページより「パスワードをお忘れの方はこちら​」をクリックして新しいパスワードを発行することができます。

もしご登録された覚えがないのにメールアドレスが登録されている場合には、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253912)にご連絡ください。

カテゴリ

目次

解決しない場合はこちら